

ベンジャミン

もう3月ですね(*^^*)

暖かくてよいけど黄砂がすごいです(>_<)

。。。。。。。。。。。。。。


我が家のベンジャミン

9年目を迎えます




久しぶりに?!水をあげたら

ん?
 
出来てましたよ~丸いのが(^^)/





どう見ても、『実』にみえますが。。。

ネットで調べてみたら

『この実の様な物は、隠頭花序(いんとうかじ ょ)。』
だそうで。。。見た目では分からないけど小 さな花が実の中に無数に咲いているようです




まぁ、とにかく

3年振りに開花したので

なんだか嬉しいなぁ(〃'▽'〃)

。。。。。。。。。。


モコも我が家に来て、もうじき2年が経ちます

ありがたいことに

スクスク育ってます(´ー`)

遊び疲れてグッスリオヤスミ中のモコ
