スポンサーサイト


初プリン

春ですね(´ー`)

と思ってたら今、雪が降ってきました(゚◇゚)

花粉症なのか風邪なのか分からないけど

鼻がムズムズ、目もかゆい日が続いてます(>_<)


。。。。。。。。。。。。


3月22日はモコの2才の誕生日でした(^^*)


遅くなったけど

モコにプレゼント(^^)/


『プリンですよ~』




『いただきま~す♪』




ガツガツ食べると思いきや

しばらくペロペロ

なかなかプリンを食べれませんでした(^^;)

でも小分けにしてあげたら

あっという間に

ごちそうさま(^^)/



また食べたいなぁ(*'▽'*)



あっ!クリームがあちこちに(^.^;

必死で食べてたものね!

初プリンに満足のモコでした(〃'▽'〃)
スポンサーサイト

- 14 Comments

むー  

モコちゃんお誕生日おめでとーー!!!
プリンですか☆ご馳走ですね(*´ω`*)
なんだか、満足げなお顔で、inumocoさん
覗き込んでますね( *´艸`)
そちらは、雪ですか!?
こちらは、一部では葉桜になってましたよ( ;∀;)
inumocoさん地方はこれから、
桜が見頃ですかね!?

2013/03/26 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   

バニラママ  

モコちゃん、お誕生日おめでとうございますー
2歳になられたのですねv-274v-353
そうなんだ~初めてのプリンでお祝いしてもらったんですねv-354
よかったね~モコちゃん♪
プリンにクリームにフルーツ、とっても美味しかったでしょうね~
なめなめしているおててが本当に「ごちそうさま」しているようでとっても可愛いかったです(*^_^*)
2歳の一年もかわいく元気に過ごしてね!

2013/03/26 (Tue) 17:06 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

むーさん
お祝いコメントありがとうございました(*^^*)

初プリンですが無心に食べてましたよ~
一個まるまる平らげたのだけど
ちょっと食べさせ過ぎたかな!?

むーさん地方はもう葉桜なのですね!
こちらは今日の朝もちょっとだけ雪が降ったけど
来月には桜が見れるから楽しみだなぁ(o^^o)




2013/03/26 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

バニラママさん
お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

我が家に来てあっという間でしたが
無事に2歳を迎えることができました(^O^)

初めてのプリンはとっても満足したようで
なんだか完食後の目の輝きが違いましたよ~
こんな姿を見ると来年も食べさせてあげたくなります(^^*)

2013/03/26 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

まめけろたん  

こんばんは♪
凄く遅くなってしまいましたが、モコちゃん
お誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

うちももうすぐ2歳ですが、あっという間ですよね!!
今年もプリティーなモコちゃん楽しみにしています♪

それにしても、プリン美味しそう(*^。^*)
クリームが付いているお顔をみると
相当美味しかったのが伝わってきますヽ(≧▽≦)ノ
モコちゃん、良かったね*゚。+(n´v`n)+。゚*

2013/03/27 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ちっちぃ&みーしゃ  

遅くなりましたが、

モコちゃん、2才のバースデーおめでとう(*´∀`*)
キュートなモコちゃんの2才の一年も楽しく過ごせますように!!

プリンか~!いいな~!
うちのこらは食べたことないですよ~(。・ω・。)

前回記事の「ベンジャミン」のことですが、
うちのベンジャミン、ちょっと前に幹や枝に茶色いおできみたいのが無数に出来て、その後元気がなくなって葉が全部落ちちゃった。。
inumocoさんちはそんなことなかったですか??
観葉植物は旦那の担当なのですが、あまりうまく育ちません(>_<)

2013/03/27 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

まめけろたんさん
お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

クリームもプリンも初めてだったので
最初は食べずらそうだったけど見事に完食しましたよ~
ちょっと食べさせ過ぎたかな!?って反省してますが(^^;)
あずきちゃんも、もうじきお誕生日!
お互い、これからも成長が楽しみですね(o^^o)

2013/03/27 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ちっちぃ&みーしゃさん
お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

初めてのプリンはとってもお気に召したようです(^_^)v
無心で食べてましたよ~!

ベンジャミンですが
おできみたいのはできなかったけど
落葉は寒くなる頃に毎年なってましたよ(>_<)
でも、しばらくすると新芽が出てなんとか生き伸びてました(^-^;)
暖かい時期に鉢をかえて暖かい部屋にお引っ越ししてからは元気になったような気がします(o^^o)
ちっちぃさんとこのベンジャミンも元気に育つと良いですね(*^^*)

2013/03/27 (Wed) 16:56 | EDIT | REPLY |   

里菜ママ  

モコちゃん、お誕生日おめでとうe-420
美味しそうなプリンよかったね 
おくちにクリーム付けてるところが、めちゃ可愛いe-266
2歳のモコちゃん、楽しいことがたくさんありますように
これからも、健康でいられますように!!

2013/03/27 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

里菜ママさん
お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

本当はケーキを食べさせたかったんだけど
結構なお値段だったので諦めました(^^;)
でもプリンも美味しかったのか完食後はとっても満足げだったので良かった(o^^o)
また来年までのお楽しみです(^^*)
お互い健康第一で今年も楽しく過ごせると良いですね(*^^*)

2013/03/27 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   

chiko  

モコちゃんお誕生日おめでとう。
2歳ですかぁ。楽しい毎日だからあっという間でしたよねi-179
これからもすくすくと可愛いモコちゃん楽しみにしています。

プリン、食べたくなっちゃうくらい美味しそう。
お手てをペロペロしているモコちゃんも可愛い。

来月ハナも2歳だけど、まったくノープラン。
どうしましょi-229

2013/03/29 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

chikoさん
お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

ほんとモコを迎えてあっという間でした
健康でスクスク育って良かったなぁ。ってつくづく思います(^^)
ハナちゃんも来月ですね~
プレゼントは何かな?ハナちゃんも楽しみですね!
お互いこれからも成長が楽しみですよね(*^^*)

2013/03/30 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ハルチワ  

モコちゃんおめでとう~♪
3月だよな~って時々見てましたょ(*´∀`*)

美味しそうなプリンを食べれたんだ~
小分けにしないとペロペロだけじゃ難しいかもね( ´艸`)

今年も家族仲良く^^
また公園を元気に走るモコちゃんを楽しみにしています☆彡

2013/04/01 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ハルチワさん
モコにお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
お誕生日、気にかけてくれてたなんて
とっても嬉しいなぁ♥

今日はお天気良かったので
久しぶりに公園に行って来ましたよ~
尻尾フリフリ元気にお散歩してました!
やっぱり春は良いですね(*^^*)

2013/04/01 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

