スポンサーサイト


嬉しいな♪

こちらの桜もあっという間に見頃は過ぎました

今年の桜は花付きがあまりよくなかったかも



「chiko life」のchikoさんから

お手製の可愛いお洋服が届きました(*^^*)

じゃ~ん
可愛い♥


手作りだなんて凄いです!

ミシンを使いこなせい私なので…

こんな風に作れたらいいのになぁ



嬉しくてさっそく

お散歩行ってきましたよ

スカートもマジュックテープで調節バッチリ



可愛いなぁ




初スカート

なんだか女の子っぽくなったね




モコもウキウキお散歩です♪

chikoさん、モコに可愛いお洋服
ありがとうございました(*^^*)

来週も晴れたらお出かけ行ってきます
スポンサーサイト

- 6 Comments

chiko  

モコちゃん可愛いi-185
早速着てくれてありがとう。
このスカートはどの服にも合いそうだから、
一枚あると重宝しますよ。
ちゃんとポーズも決まってて可愛いi-179
ハナのシャツはもうすでに襟が取れちゃって。
そんなに激しく着てないのになi-229

2013/04/30 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

chikoさん、ありがとうございます♪
昨日はお出かけ日和だったので
尚更、着てお出かけしたくなりました (^^)
シャツもスカートも着やすいし
ほんとスカートは活用しそうです!
胴長?モコにはとっても嬉しいアイテムになりましたよ
ありがとう~chikoさん♪
ポーズもなかなか決まった(^_^)vかな?

2013/04/30 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ちっちぃ&みーしゃ  

モコちゃん、ピンクがよく似合っていて可愛いですね(*゜∀゜*)
デニムのスカートもいろいろ合わせられて使えそうですね~!
我が家のロッタは胴長なので、スカート一枚あると、着られるお洋服が増えそうだなぁ('-'*)

新しいお洋服買うと人もワンコもお出掛けしたくなりますよね~~!
まだお出掛けの際にはたくさんお写真撮って見せてくだいさいね~(*´∀`*)

2013/05/02 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ちっちぃ&みーしゃさん
コメントありがとうございます(*^^*)

うちも胴長なのでチワワサイズ買うとお尻プリプリです
なのでスカートはほんと重宝しそう♪
こちらのお洋服はプレゼントしていただいたので嬉しくてアップしちゃいました(*^^)v
自分でも作ってあげられるといいんだけど無理そう(^。^;)

晴れたらお出かけ行ってきま~す♪

2013/05/03 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   

バニラママ  

inumocoさん こんばんわ(^o^)/
お友だちの手作りお洋服!すごくお上手ですね!
ピンク系のパッチワーク風の生地にデニムのスカート、女の子らしくて可愛いです~♪
スカートがマジックテープって着せやすくて嬉しいですよね!
モコちゃんもウキウキ楽しそうなお顔だこと(*^_^*)
良かったね~モコちゃん♪
ほんとよく似合ってますv-238
来週は可愛いお洋服でどこへお出掛けなのかしら(^^♪

2013/05/04 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

バニラママさん
コメントありがとうございます(^^)

自分ではこんな素敵に作れないので、、、
いただいた時はとっても嬉しくて速攻でお出かけしちゃいました♪
スカートも一気に女の子っぽく変身できるし
ピンクも似合うな~って ♥親ばかですみません(^。^;)
モコもなんだかウキウキ気分に見えますよね(*^^*)

2013/05/05 (Sun) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

