

ブルブルの日

5月7日 狂犬病の注射へ


と、その前に八重桜が見頃になったので

近くの山までお散歩♪

先週はまだ蕾だった八重桜もやっと満開

でも残念ながら曇り空

晴れてたら良かったのになぁ




桜の前でこっち向いて! はいポーズ!

が、いいショットが撮れません





実はブルブル震えちゃってるモコ(>_<)





その訳は ただ寒いから。。

強風~~

とにかく寒い




もう花見どころではないのでサッサと退散

最後に一枚パシャ!



楽しいお散歩のはずがブルーな気分に





この後の病院も当然ブルブルしっぱなし(^。^;)




ブルブルガクガクな1日

モコお疲れさま(^.^)
