

羊毛フエルト モコパパ編

またまた、お久しぶりの更新です

もうすっかり夏ですね(^。^;)

こちらも梅雨入りです


またまた羊毛フエルトのワンちゃん達が増殖中…

記録もかねて

お披露目させてくださいませ♪

今回はモコパパ編です!









どこかで見た事あるワンちゃんも( ^_^)

モコパパ作品集でした♪

ご覧いただいきありがとうございました

次回のinumoco編もよろしくです

・・・・・・・・・・

この写真のどれかに本物のモコも居るけど分かりますか~?

わたしもブログ作成中に気づいたんだけど

隅っこにちゃっかり写ってます(*^^)v




答え
2枚目の左上ですよ(*^^*)


- 6 Comments

chiko  

パパさんすご~いi-199
またソラコを見て、「あれ、ソラ?」と思ってしまった。
何でも自由自在だね。

私の方は…2回終えたところで顔に色か入ったところ。
目と鼻は入ったけど、
全然ハナらしくなくて「あんた誰?」と言ってます。
羊毛フェルトの難しさを思い知らされてます。

ママ編も楽しみにしてます。

モコちゃん、たくさんのライバル出現に困惑しているとかi-179

2013/05/29 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

chikoさん
コメントありがとうございます(^^)
ハナちゃんのお顔、作成中なのですね♪
分かりますよ~
わたしも毎回作る度になんか違う!
って思いながら作ってます(^。^;)
でも出来上がってくると嬉しいですよね(*^^*)

羊毛フエルトに夢中になり過ぎると
モコもスネちゃうので気をつけなきゃです(^-^;

2013/05/30 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ちっちぃ&みーしゃ  

モコパパさん、めっちゃ器用ですね(*゜∀゜*)
しかもよく観察されていて、わんこの表情が生き生きしていますね!
個人的に「お許しを~」が好きです♪

モコちゃん、ちまっと写っていて、お人形さんみたい(*´∀`*)
次回inumocoさん編もとっても楽しみです!

2013/05/30 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ちっちぃ&みーしゃさん
コメントありがとうございます♪
「お許しを~」ポーズって可愛いですよね~
モコもパパの前でよくしてます(^.^)

ちまっと写ってるモコですが
なんだか恨めしそうにこちらを見ているような(^。^;)
かまってあげなきゃですね(^.^)

2013/05/30 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ハルチワ  

あはっ モコちゃん見つけたヾ(*´∀`*)ノ゛

パパさん 凄いですね!
ショップとか開けちゃうんじゃないですか?!

どの表情も仕草もある!ある!って感じ。
次回も楽しみです☆彡

2013/05/31 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ハルチワさん
コメントありがとうございます(^^)
モコいたでしょ~しかもカメラ目線だし

夫婦揃ってはまり中ですよ~
はまり過ぎて気づけばワンコだらけ(^.^)
さすがに今はセーブしてます(^。^;)

2013/05/31 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

