

浴衣美人?

お久しぶりです

こちらは長い梅雨が続いてます

なんだか体がだるいなぁ(*_*)

もうそろそろ梅雨明けするかな?


しばらく放置してたら、とうとうスポンサーサイトが(^.^;

このまま放置してしまいそうだった矢先に

モコに可愛い贈り物が届きました(*^_^*)

おかげ様で気分も上がり↑やっと更新する気に♪


その可愛い贈り物とは

「chiko life」のchikoさんから

お手製の浴衣です♪可愛いポシェットも


包みを開けてビックリ↑
「可愛い~~」
思わず叫んでしまいました
しかも本格的ですよ~!

早速、試着です!

モコ似合うね~可愛い♥(親ばか)
fc2_2013-07-31_17-20-00-778.jpg


浴衣も帯もマジックなのでとっても着やすいです


乙女になりました( ´艸`)

お出かけしたくなっちゃったね♪

chikoさん
モコに可愛い浴衣をありがとう(*^^*)

嬉しくって梅雨バテ?も吹き飛びました(*^O^*)



- 4 Comments

chiko  

お帰り~iunmocoさんi-179
やっぱりモコちゃんピンク似合うなぁ。
もちろん乙女ですよ。
梅雨開けたら夏ですね。
浴衣来てお出かけじゃんじゃんしちゃってi-179

2013/07/31 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ただいま~(^.^)
ほんとこのまま放置しそうでした(^^;)

モコに浴衣着せてみたいな~って思ってたので
ほんと嬉しい贈り物ありがとうございます(*^^*)
可愛い浴衣着て早くお出かけしたいなぁ
まずは花火大会に行って来ま~す

2013/07/31 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ёちょこたんё  

( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

今日は暑いね~ヽ(´Д`;)ノ

モコしゃん、浴衣似合ってるよ~ヽ(*´з`*)ノ
ピンクのおリボン、可愛い♡

2013/08/10 (Sat) 14:41 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ёちょこたんёさん
ありがとう~(*^_^*)
初めての浴衣でウキウキですよ~

猛暑が続いてますね~
熱中症に注意!ですね(^.^;

2013/08/11 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

