

またまた羊毛フエルト記事です

前回の3トリオですが
ありがたいことに優しい里親さんが決まりました(*^^*)

シェパードとダックスのワンちゃん達は天国に行ってしまった愛犬に似ていたとの事で・・・
少しでも癒やしになれば良いですね(´ー`)


製作途中のワンちゃん完成です!

何を作ってたかというと・・・

ゴールデンレトリバーでした

こちらもヤフオク出品中です☆


モコはというと・・・
ここ1ヶ月ほど抜け毛がひどく、とっても貧相になってます(^。^;)


久しぶりにモコ写真
幸せそう~に寝てますよ~(´ー`)
パパの腕の中でグッスリおやすみなさい☆
