スポンサーサイト


羊毛フエルト・オーダー編♪

またまたお久しぶりです。
いつものことですが^^;
そして、またまた羊毛フェルト記事です
ブログで仲良くしてもらっているママさんからありがたい事にオーダー依頼をいただきまして・・・
可愛いヨーキーちゃんが完成しました♪
昨日、ママさんのお家に無事にお迎えくださいました(*^^*)
ブログアップの了解をいただいたので、ちょっぴりご紹介させてくださいませ^^;
こちらがご依頼いただいた里菜ちゃんです☆
プリンセスみたいでとっても可愛い里菜ちゃん。

なんとか可愛い里菜ちゃんに少しでも近づけるように、送ってくれたお写真やブログとにらめっこしながら^^;
心を込めて・・・
なんとか完成しました♪
ピンクのおリボンもお似合いですね。

今回おまけのミニ里菜ちゃんも一緒に♪
里菜ちゃんのお姫様のイメージでティアラ風髪飾りもお付けしちゃいました。

そして、我が家のモコとも記念に☆(モコパパ力作のシャパードもお邪魔してます('ω')

⬇羊毛フェルト同士ですが、里菜ちゃんとモコが本当にご対面したような気分で嬉しいな~

今回まさかオーダー依頼いただけると思ってなかったので、とても嬉しかったです。
嬉しすぎて、おまけいっぱいになっちゃいましたよ~
里菜ママさん、この度はご依頼いただき本当にありがとうございました(≧∇≦)
これを励みに可愛い~ワンちゃんいっぱい作ります!
(今現在、もう一体オーダー奮闘中です!!〇〇様もう少しお待ちくださいませ
スポンサーサイト

- 2 Comments

ちっちぃ&みーしゃ  

すご~~い!!(*゜∀゜*)
里菜ちゃんそっくりですね♪
お姫様な雰囲気もお目々の表情も似ていますね~!
飼い主様もとっても喜ばれたでしょうね!

モコちゃんアップのすこしやる気のない感じの表情も
なんとも可愛いです(*´∀`*)

前回記事の抜け毛のお話ですが、、、
ミーシャも8月下旬頃からたくさん抜けて今も
貧相な感じです( 。-_-。)もう寒くなってきてるのに。。。

毎年、2,3月ころからフワフワしてきて、
これから夏って頃の7月上旬がピークな感じですよ!
モコちゃんもそうですか??

2013/11/09 (Sat) 14:41 | EDIT | REPLY |   

inumoco  

ちっちぃ&みーしゃさん
コメントありがとうございます(*^^*)
そっくりって言っていただけて、とても嬉しいです。
お目々でかなり感じが変わりますよね。
何度もやり直しました^^;

モコもミーシャちゃんと同じ頃にゴッソリと抜けて
ハゲちゃうのかと思う位でしたよ〜
フワフワ感もやっぱり同じ頃みたいですね
やっとロングになったな〜と思ってたんですが^^;
貧相ですが、とても柔らかい毛が生えてきているので
暖かいのかな〜(・ω・)ノ

2013/11/09 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

